• ベストアンサー

【遊戯王カードについて】

【遊戯王カードについて】 私が持っているカードの質問です。 (1)<ブラックマジシャンガール> (2)左下に<Replica>と表記 (3)文字は銀色でシークレットレアと思われる。 (4)右下にP4-01と表記。 友人から譲り受けたのですが (1)価値はありますか? (2)何に入っているパックですか? 同じような仕様で文字が金色のウルトラレアはよく見かけますが・・。 教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • EXAM
回答No.1

(1)の質問ですが、400程かと。(2)プレミアムパック4に入ってます