• 締切済み

fxについての質問です。

fxについての質問です。 自分は心配性です。取引の間は画面から目がはなせません。 各業者によってサポートが違うと聞いてます。そうするととっても心配になります。 電話サポートというものがありますが、本当に電話で対応してもらえるのでしょうか?電話したことのある方いますでしょうか? ちなみにどのような質問をされたか教えてもらえるとありがたいです。 お願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

マネーパートナーズで取引をしています。 サポートはフリーダイヤルで、基本的な言葉について聞いても丁寧に返事をしていただけました。しかも、中国語やポルトガル語にも対応しています。って使わないですけど、それだけサポートに力を入れているということになりますね。