-PR-
解決済み

FX取引 by Mac

  • 困ってます
  • 質問No.3531006
  • 閲覧数51
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 81% (70/86)

FX取引を始めようと思い、数社のウェブサイトを見てみたのですがすべてウィンドウズしかサポートしていない様です。 どなたか、マック(OSはタイガー、ブラウザはサファリ)でも対応可能な業者をご存知ではないでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 34% (2491/7233)

Mac完全対応は、今のところ、FXプライムさんだけのようです。
他社ですと、使えないことはなくても、動作保証まで行かないようです。

個人的には、低価格のWIN-XPをお勧めしたいです。それでなければ携帯(モバイル)トレードです。
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 16% (1/6)

MAcのosのバージョンやブラウザにもよりますが、 エムジェイ、パンタレイ証券、FXプライムなどなど。 http://fxmanual.web.fc2.com/
MAcのosのバージョンやブラウザにもよりますが、
エムジェイ、パンタレイ証券、FXプライムなどなど。
http://fxmanual.web.fc2.com/