• ベストアンサー
  • 困ってます

アプリケーションのMac OS Tiger対応状況を教えて頂きたいです。

お世話になります。早速質問なんですが、 イラストレーター等のソフトがどのバージョンからMac OS Tigerに対応しているか教えていただけないでしょうか? 現在使用しているサファリから、タイガーにアップしようとしているのですが、 現在使用しているソフトはバージョンアップする予定がないので、 対応状況次第でタイガーのアップグレードをするかしないかが変わってくるといった状態です。 以前、知人から、アドビのサイトで見た事があると聞いたので、調べてみたところ、見つかりませんでした。 どなかかご存知な方がいらっしゃったら、ご指導願いたいです。 宜しくお願い致します。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数87
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • cliomaxi
  • ベストアンサー率33% (2921/8736)

>調べてみたところ、見つかりませんでした。 直ぐに見つかりますよ。 http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?3344+001 探すコツはサービスとかサポートとかFAQなどです。 SafariはApple純正ウェブブラウザの名前です。 因にIllustrator10はOSX10.4.8でちゃんと動作します。(現在使っています。) テンポラリィファイル(7~10桁程度の数字が並んだ、一時的に作成さえるIllustratorファイルがそのまま残ってしまう事。Adobeのフォーラムやここでも消す方法は無いかと何度か質問がありましたが、根本的な解決策はありません。)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます!すぐに分かりました! (パンサーとサファリを間違えて質問してしまった事を、お詫び申し上げます) 詳しく書かれているので、大変助かりました! 的確なアドバイスありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

ちなみに「サファリ」というヴァージョンはないです。 イラレは10から対応だった気がします。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!