• ベストアンサー

Power Book G4でMac OS X Tiger4.0は使えますか?

現在Power Book G4でMac OS X 10.1.2を使用しているのですが、バージョンアップするつもりです。 Power Book G4でMac OS X Tiger4.0は使えますか?

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ringo_jam
回答No.3

現在、Apple Retail StoreやApple Store オンラインから購入することは出来ませんが、 「Mac OS X v10.4.6 Tiger パッケージ版」を、Apple Store コールセンター「0120-27753-1」で注文することが可能です。

nao-----
質問者

お礼

ありがとうございます! Apple製品ページにも電気屋さんにもなかったけど、コールセンターがあるんですね。 ヤフオクがだめなら、CALLしてみます!

その他の回答 (2)

• foitec
回答No.2

MacOS X Ver10.1.xとMacOS X Ver10.4.xでは別なOSと思えるほど快適になる(物理環境が整っていれば=HDD容量やメモリー)でしょう。 でも・・・ANo.1さんの仰せのとおりTigerを入手することができますか?

nao-----
質問者

お礼

ありがとうございます! えと、ANo.2にも書いた通り、ヤフオクで見つけてみました。 どこまで信用 できるのかが問題ですけれどね。。 HDD容量は74GB 中 69GB 空いているようなので、おそらく大丈夫だと思います。

• to9311mu
回答No.1

問題無いと思いますが、Tigerをどうやって入手するのでしょうか?

nao-----
質問者

お礼

ありがとうございます! ヤフオクで見つけました。お値段もお手ごろかと。 ただ、正規版かどうかが心配ですけれど。