• ベストアンサー

ここで毎日、一日に10個の質問ってやりすぎかな?

ここで毎日、一日に10個の質問ってやりすぎかな?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#189120
noname#189120
回答No.3

いくつ質問しようが本人の自由ですが、質問にはもちろん回答があります。 回答してくださった方にはきちんとお礼の返事をするのがマナーです。 あなたが10個の質問をして、1個の質問につき5人の方が回答してくれた場合、50人分のお礼の返事をしなければなりません それがきちんとできるのであればしてもいいと思います。 お礼をするかしないかは本人の自由。 そう考えるような人は、質問してもいずれ誰も回答してくれなくなるでしょう。

noname#113983
質問者

お礼

お礼はするようにするぜ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • w_letter
  • ベストアンサー率13% (199/1496)
回答No.6

やまがふっとばない、ていどあればもんだいないと、おもいましゅよ! ただ、1質問、平均12時間だから、アクセスが少ないときの質問は、回答がつかないかも。。。

noname#113983
質問者

お礼

なかなかの回答だな

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • OKWaved
  • ベストアンサー率37% (95/251)
回答No.5

  時刻表を見ればわかるようなことを質問したり、不正乗車を正当化する書き込みをしたり、武蔵野線(または京葉線)に固執した質問をしなければ問題ないと思います。 気に入らない回答にお礼しなければ、プロフィールにある「お礼率」は下がります。この数値を見て回答するかを判断する人もいますから、できる限りお礼は書くべきでしょう。  

noname#113983
質問者

お礼

お礼はなるべく書くようにはするぜ。

noname#113983
質問者

補足

武蔵野線などに固執した質問って今まであったのか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hokyu
  • ベストアンサー率24% (257/1030)
回答No.4

以前は複数アカウントを用い、予め質問文と回答文とお礼文を準備の上、自分1人で質問・回答・お礼・ポイント付与・締め切りという一連の処理をごく短時間で繰り返すユーザーもいましたね。 何が楽しいんだかサッパリですがwwwwwwwwwww

noname#113983
質問者

お礼

ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kagakusuki
  • ベストアンサー率51% (2610/5101)
回答No.2

 その辺は個人の自由だと思います。  但し、回答が得られた質問をきちんと締め切られてから次の質問をされる様になさらないと、締め切らない質問が5個に達すると、それ以上、質問する事が出来なくなりますので、注意なさって下さい。

noname#113983
質問者

お礼

そのへんは気をつけます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

そんなことないと思いますよ。10個どころか20個だっていいでしょう。いちいち「うわ、こいつ1日10個も質問してやがる」なんて確認する人はまずいませんから心配することもないです。もしそんなチェックをしてる人がいたら、その人の方がオカシイです(笑)

noname#113983
質問者

お礼

回答さんきゅーべりーまっち。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 一日中、しかも毎日

    一日中、しかも毎日ここにいて回答しまくってる人って、何やってる人?

  • 毎日毎日質問を続ける人達

    このような質問掲示板において、例えばPC関連のカテゴリで、例えば自動車関連のカテゴリで、毎日毎日手を変え品を変え日に4つも5つも質問し続ける人がいれば、どこからともなく 「あいつは異常じゃないのか?」 という疑念が囁かれ出すのが普通ですよね。 たけど、このニュース・時事問題のカテゴリではどんなもんなんです? 毎日毎日毎日毎日、連日の如くに1日に多数の質問を連投し続けても、それはフツーなんですかね? それがニュースというもんであり、それが時事問題ってもんなんですかね? ニュースってものが毎日毎日変化し続けるもんであり、時事問題ってもんが時々刻々と疑念・疑問が湧き続けるもんである以上、ごく少数の常連が毎日毎日毎日毎日、何通もの疑念・質問・疑問を提示したとしても、それがぁ、ニュース・ジジってもんなんですか? ちなみに私はジジィですので若い人の感性は知りません。今どきのニュースとか時事ってもんについて聞いてます。

  • 毎日が辛い1日が長い

    毎日1日が長いと考えてしまいます。 ダイエットをしてるんですがあと少しで1ヶ月になります。 が、予想より全然痩せてない状態です。 まだ1ヶ月だし仕方ないんですが、 それでも1日1日が長く感じて辛いです。 毎日死にたい気持ちになります。 新しくはいったバイトも不安で仕方ない、 体型のコンプレックスで接客では無理してでも明るくしてますが 帰ると涙が止まりません。 1日1日長すぎて 辛いです。 ダイエットや仕事は継続しなきゃいけないのは分かってますが 寂しくて辛くて誰にも相談できないし不安だし恐いし 1日がとても長いです。 明るく前向きに生きたいのにどこかで邪魔されるとすぐ塞ぎ込んでしまいます。 1日が長く感じます 誰か助けてください 私の味方は誰一人いません

  • 「毎日ビール1本」と「1日3本飲んで2日飲まない」のって・・・?

    職場の人に「どうなんだろう?」と聞かれたので、教えてください! 毎日ビール1本ずつ飲み続けるのと、1日まとめて3本飲んで次の日から 2日間飲まず、またそれを繰り返す・・・。 どちらとも3日に1本の割合ですが、ダイエットのことを考えると、 体への影響は同じなんでしょうか? 職場の人は「毎日飲むとクセがついて、脂肪が増えそう。」「まとめて飲めば 休みの日(飲まない日)があれば元に戻るんじゃ?」とか言っています。 どう表現していいか分からず、意味が分からないところがあると思いますが、 どなたか回答をお願いします。

  • 毎日同じような質問

    毎日同じような質問を繰り返してる男性がいます。その都度数人の回答者がいるのに毎日同じような質問をしてます、 その質問者は定期的にハンネを変えて同じような質問を繰り返してます。こういう質問者は運営者から警告や利用停止には出来ないのでしょうか?

  • こんばんは。毎日暑い日が続きますね~。

    こんばんは。毎日暑い日が続きますね~。 実は毎日通勤で使用している乗用車のチューブレスタイヤのパンク修理についてですが。 半年程前にタイヤの空気が徐々に抜けるので、黄色い帽子のカーショップにてパンク修理をしてもらいました。それから今週になって(タイヤの溝で2分山程減りましたが、残りは3分山です。)また空気が徐々に抜けるので、調べると前回修理した部分から漏れを発見しました。 早速、修理した同じ黄色い帽子の店に行き、事情を説明し、施工不良だ!直してくれ!と言っても、 店は『釘の穴が大きかったのでは?』『最初は漏れが止まっていましたよね』『施工ミスではありません』『これ以上の再修理もできません(施工方法が無し)』・・・という返事でした。 現状は、空気圧の目盛で0.3キロが1日で抜けるので、毎日GSで空気圧調整をしています。 タイヤ関係に詳しい方、教えて頂けると幸いです。 (1)本当に施工ミスではないのか? (2)更に修理材を打ち込んでもだめなのか? (3)毎日、空気圧チェックして、タイヤの溝が無くなるまで走るのか? (4)その他の方法? どうすれば解決してスッキリするのでしょうか? 暑い中、イライラしないで待ってます・・・

  • 毎日が日曜日

    毎日が日曜日な人といえば?

  • 社会人の方に質問 毎日の楽しみは?

    毎日会社に行って、一日仕事して、疲れて家に帰り、ちょっとのんびりするけれど寝ればまた明日。この繰り返し…。 毎日の楽しみって、何にもないなあと感じている私です。 そこで皆さん(お仕事されている方)に質問。 毎日の楽しみって、何ですか。 どんなささやかなものでも結構です。

  • タイミングのとり方 毎日?1日おき?

    昨日、質問したものです。 昨日に排卵検査薬でうっすら陽性でタイミングとりました。 今日の12時ごろに排卵検査薬したところくっきり陽性になりました。 この場合昨日タイミングをとったので明日の方がいいのか、それとも、くっきり陽性が出た今日がいいのか、アドバイス下さい。 他のカテで、出来るならば毎日がいいとか、精子の寿命は3日~5日ほどあるから1日おきがいいとか、精子の受精能力は1日半なので、1日おきの、朝・夜・朝がいいとか色々あり、迷います。 精子・卵子に何も問題がないとしたら、(調べてないのでわかりませんが・・・)どのようなタイミングが1番可能性高いでしょうか? よろしくお願いします。

  • 排卵日が不明なので毎日仲良くするのはよくないですか?

    私は現在海外に住んでおり、基礎体温計が販売されていないので、日本から送ってもらっているのですが、未だ届かず、排卵日が分かりません。。。 夫とそろそろ子供ほしいねと話していたので、おそらくこのへんだろうという日を見定めて仲良くしました。。。私の生理周期は28日ぐらいで、1月4日~7日まで月経がありました。1月9日、10日。11日、14日、15日と仲良くしているのですがこれって排卵日に当たってる可能性はありますか? また、たとえば排卵日が分かったとして、その前後2日から毎日仲良くするというのはあまりよくないのでしょうか?確実に妊娠するためにもそれがいいのかなと思っているのですが無知な質問で申し訳ありません。教えてください。