• ベストアンサー

ここで毎日、一日に10個の質問ってやりすぎかな?

ここで毎日、一日に10個の質問ってやりすぎかな?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#189120
noname#189120
回答No.3

いくつ質問しようが本人の自由ですが、質問にはもちろん回答があります。 回答してくださった方にはきちんとお礼の返事をするのがマナーです。 あなたが10個の質問をして、1個の質問につき5人の方が回答してくれた場合、50人分のお礼の返事をしなければなりません それがきちんとできるのであればしてもいいと思います。 お礼をするかしないかは本人の自由。 そう考えるような人は、質問してもいずれ誰も回答してくれなくなるでしょう。

noname#113983
質問者

お礼

お礼はするようにするぜ。

その他の回答 (5)

• w_letter
回答No.6

やまがふっとばない、ていどあればもんだいないと、おもいましゅよ! ただ、1質問、平均12時間だから、アクセスが少ないときの質問は、回答がつかないかも。。。

質問者

お礼

なかなかの回答だな

• OKWaved
回答No.5

時刻表を見ればわかるようなことを質問したり、不正乗車を正当化する書き込みをしたり、武蔵野線(または京葉線)に固執した質問をしなければ問題ないと思います。 気に入らない回答にお礼しなければ、プロフィールにある「お礼率」は下がります。この数値を見て回答するかを判断する人もいますから、できる限りお礼は書くべきでしょう。  

質問者

お礼

お礼はなるべく書くようにはするぜ。

質問者

補足

武蔵野線などに固執した質問って今まであったのか?

• hokyu
回答No.4

以前は複数アカウントを用い、予め質問文と回答文とお礼文を準備の上、自分1人で質問・回答・お礼・ポイント付与・締め切りという一連の処理をごく短時間で繰り返すユーザーもいましたね。 何が楽しいんだかサッパリですがwwwwwwwwwww

質問者

お礼

ありがとうございます

• kagakusuki
回答No.2

その辺は個人の自由だと思います。  但し、回答が得られた質問をきちんと締め切られてから次の質問をされる様になさらないと、締め切らない質問が5個に達すると、それ以上、質問する事が出来なくなりますので、注意なさって下さい。

質問者

お礼

そのへんは気をつけます

回答No.1

そんなことないと思いますよ。10個どころか20個だっていいでしょう。いちいち「うわ、こいつ1日10個も質問してやがる」なんて確認する人はまずいませんから心配することもないです。もしそんなチェックをしてる人がいたら、その人の方がオカシイです(笑)

質問者

お礼

回答さんきゅーべりーまっち。