• 締切済み

英語での謝罪を言いたいのですが誰か教えてください。

英語での謝罪を言いたいのですが誰か教えてください。 カナダ人の女性と人身事故を起こしてしまいました。 相手は歩行者でこちらは自動車。 信号を右折するときに接触してしまいました。 英語で話せるのも単語でしか話せないため、相手に私の思いをうまく伝えることが出来ません。 相手の方は最近日本に来たらしくまったく日本語を話せないです。 誰か助けてください。

みんなの回答

noname#210617
noname#210617
回答No.1

何を伝えたいのかはっきりさせなければ助けようがありません。 謝罪の言葉まで考えてくれというのですか?