• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

iPhoneなんですけど、コレってパケット使い放題ですよね?

iPhoneなんですけど、コレってパケット使い放題ですよね? 契約形態にも、パケットし放題フラットと書かれているので、し放題だと思うのですが。 様々なサイトを見て少し不安になり、友人に聞いてもあまりはっきりした回答が得られなかったので。 プランは、 料金プラン:ホワイトプランN(i) 基本料割引:加入しない インターネットサービス:S!ベーシックパック パケット割引:パケットし放題フラット 以上、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

パケットをどれだけ使っても定額。 ちなみに、「パケットし放題フラット」は、パケットを使う使わないにかかわらず。必ず4410円を取られる、softbankからみて一番入ってもらいたいプランです。 >様々なサイトを見て少し不安になり、 いくつも見る必要はない! キャリアのサイト見れば解決です。 http://mb.softbank.jp/mb/iphone/price_plan/packet_flat/ >友人に聞いてもあまりはっきりした回答が得られなかったので。 本来、間違ったことを言っても何の責任を持つ必要の無い友人に聞くのではなく、softbankに聞くべき内容。