• 締切済み

ソフトバンクiphone5のパケットし放題について

ソフトバンクのiphone5でパケットし放題フラットからパケットし放題にネットから変更することは可能でしょうか?デザリングを解約したのちに、割引サービスの変更をしたのですが「通話・通信料割引サービス変更 」 の項目しか表示されず、パケットし放題への変更画面が出ません。どなたかお分かりの方おられましたらご教授願います。

みんなの回答

  • jtake00
  • ベストアンサー率56% (860/1518)
回答No.2

フラットから2段階定額に変えれない(逆は可能)という話が あったと思ったのですが出来るとソフトバンクのFQAにありますね。 ソフトバンクショップでの変更申し込み か ソフトバンクカスタマーサポート (ソフトバンクの携帯から157 通話料無料) で申し込みだそうです。 詳しくはこちらで http://faq.mb.softbank.jp/ FQA番号で探すを選択して「78805」を入力してください。

回答No.1

ご質問に趣味を持ってます。 詳しい情報をよく分かりませんけど、 やっぱ店の方へ聞きに行きまよう 色々説明出来るから、すぐわかるでしょう (#^.^#)

関連するQ&A

  • iPhoneなんですけど、コレってパケット使い放題ですよね?

    iPhoneなんですけど、コレってパケット使い放題ですよね? 契約形態にも、パケットし放題フラットと書かれているので、し放題だと思うのですが。 様々なサイトを見て少し不安になり、友人に聞いてもあまりはっきりした回答が得られなかったので。 プランは、 料金プラン:ホワイトプランN(i) 基本料割引:加入しない インターネットサービス:S!ベーシックパック パケット割引:パケットし放題フラット 以上、よろしくお願いします。

  • ソフトバンクの「パケットし放題」について

    ソフトバンク携帯の割引サービスで「パケットし放題」というサービスに加入中です。そこで質問です。  このサービスはウェブサイト、メールのパケット通信に適用されていますが、携帯でのPCブラウザやPCメールなどには適用されないのでしょうか?また、このサービスと同社の「パケットし放題フル」との違いを踏まえてお教えてください。

  • パケットし放題フラットの解約すると・・・

    iPhone4につけているパケットし放題フラットを解約してモバイルWifiを契約しようかと思うのですが、質問があります。 1.パケットし放題フラットを解約してiPhoneの「モバイルデータ通信」をOFFにして3Gを使わなくすることで何ができなくなりますか? 2.まだ一年半ぐらいですがパケットし放題フラットは解約できるでしょうか。 3.添付の画像は私の携帯代金ですが、パケットし放題フラットを解約した場合は、単純に4,200円が安くなるということでしょうか。 実際このように使われている方がいらっしゃれば教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • パケットし放題

    パケットし放題 お願いします。今月の初めにソフトバンクの携帯を新規で契約したのですが現在、パケットし放題Sに入っています。現在のパケット通信料と言うのが割引前で5700円となっています。 しかも、新規で契約した際のアドレス変更、あとgree モバゲーに登録した時にかかった通信料の合計が5700円でありそれ以外0円なんです。 必要ないんじゃないかと思われるんですが保険と言うかいざという時のために入っておいた方がいいんでしょうか。ソフトバンクの友達と9時~1時までを除く時間に通話したりメールするだけです。 gree モバゲーはPCからアクセスしていますし。 明日までに変更届けないと来月から適用にならないみたいなので悩んでいます。 また、パケットし放題を外すと300KBまで無料と言うことなんですが携帯に現在○○btyteと出るんですが300×1000で300000byteまで大丈夫ということですか。 無知な質問なんですがお願いします

  • ソフトバンク 「パケットし放題フラット」 変更

    数日前にソフトバンクのiphone4を新規で購入しました。 現在、「パケットし放題フラット」に加入しています。 本体代金は分割24回払いです。 iphoneは主にWi-Fi環境下の自宅、仕事場で使用し、 Wi-Fi環境下以外ではメール送受信が主です。 メールは(他社の携帯が相手で)50文字~200文字程度で、日に10回ほどの送受信をする程度です。 そこで、下限額のあるプランに変更しようと思っているのですが、それは可能でしょうか? 可能でしたら、「パケットし放題」が適切でしょうか? (上記のような使用頻度でも「パケットし放題フラット」の方が安くつくのなら プランの変更はしませんが・・・。) よろしくお願いします。

  • パケットし放題

    以前からソフトバンクを使用していたのですが 機種変更と同時に数ヶ月前からパケットし放題+ホワイトプランにしました。 その他オプションでベーシックパック、安心パックなど でもパケットし放題ってどこまでがし放題なのでしょうか? ご請求内訳照会を見てもよく分かりません 通信料メール(MMS)は60%割引となってますが 残りはパケットし放題対象外なんでしょうか? (たとえば2000円分使って60%引き=800円は対象外?) 定額料パケットし放題代と通信料パケット代何が違うのですか? 携帯からパソコンに写真付メールしたりするのは対象外とか? URLからのウェブ閲覧は対象外とか? 対象外とかじゃないのなら めいっぱいパケットした場合上限はいくらくらいになりますか? 内訳照会はごちゃごちゃしてますが ホワイトプラン980円+パケットし放題4200円(pcサイトブラウザは使ってないと思います) +オプション代+端末機代-スーパーボーナス割引+通話料+7円 ということですか? いろいろ質問しましたがすいません回答お願いします

  • ソフトバンク パケット通信料および パケットし放題Sについて

    ソフトバンク パケット通信料および パケットし放題Sについて お願い致します。 今月に新規契約しました。3日です。 ホワイトプラン パケットし放題Sに入っています。 パケットし放題って2種類あるんですけど、どう違うのですか。 あと、割引前の金額パソコンで毎日見ていますが、計算のやり方がわかりません。 現在、メール通信料140円 パケット通信料1600円ぐらいですが、実際に請求される額が予測できない。 webなんかほとんどやらないんですが最初知らなくてURLにアクセスしたりアドレス変更やgree モバゲーへの登録で料金がかさんだと思われます。 しかもgreeとか登録してますけど パソコンからアクセスしてますので携帯の通信料はかかりませんし。 あと毎月、何日までの利用料金が翌月に請求されますか。 パケットし放題入っといた方がいいのかなあ。調べると何万も請求が来たとか聞くし。 ソフトバンクの人と昼間会話しメールのやり取りするくらいしか使っていません。SMSメールのみです。 webは今後使わないと思われます。 あと、一回webにアクセスするとどれくらい料金ってかかるものなんでしょうか。 お願いします。

  • ソフトバンクiphone4から6への機種変更

    ソフトバンクiphone4から6への機種変更を考えて調べています。 ネットはほとんどwifiでしか使わないのでパケットし放題フラットfor 4G LTEからパケットし放題for 4G LTEに変更出来るかどうかネットで調べましたところ、出来ると書いてありましたので、そのことをソフトバンクに問い合わせしたところ、変更できないと言われました。 どちらが本当なのでしょうか?

  • パケットし放題 2重請求?

    2009・06・28にソフトバンクで機種変更しました(→831SH) 明細書を見ていて不審に思うことがあります。 (定額料)パケットし放題 3222円 (通信料)パケット    3222円 (割引)パケットし放題対象通信分 -3222円 が合算されています。 これは、パケット代の2重請求のように思われるのですが、いかがでしょうか? また、パケットし放題の契約料金を確認するには、どうしたらよいでしょうか? (3222円という契約額は誰が決めたるのでしょうか?) どのようなパケットをどれだけ送信・受信したか? を訪ねてもソフトバンクは教えてくれません。 もしかしたら、卑怯なのじゃないでしょうか? 不信に思います。 

  • ソフトバンクのパケットし放題の携帯でサイトを見たとき

    ソフトバンクでホワイトプラン、パケットし放題に加入しています。 821SHの機種です。 確定前料金照会で 音声通話料 760円 メール通信料 1154円 パケット通信料 174289円 となっています。 パケットし放題だから安心してたのですが、携帯サイトではなくPCサイトを見ていたかもしれないのです。 その場合はパケットし放題、適用外になるのでしょうか・・・? 心配になって色々調べたのですが、よくわかりませんでした。 申し訳ないのですが、回答よろしくお願いします!