• 締切済み

ソフトバンクiphone5のパケットし放題について

ソフトバンクのiphone5でパケットし放題フラットからパケットし放題にネットから変更することは可能でしょうか?デザリングを解約したのちに、割引サービスの変更をしたのですが「通話・通信料割引サービス変更 」 の項目しか表示されず、パケットし放題への変更画面が出ません。どなたかお分かりの方おられましたらご教授願います。

みんなの回答

• jtake00
回答No.2

フラットから2段階定額に変えれない(逆は可能)という話が あったと思ったのですが出来るとソフトバンクのFQAにありますね。 ソフトバンクショップでの変更申し込み か ソフトバンクカスタマーサポート (ソフトバンクの携帯から157 通話料無料) で申し込みだそうです。 詳しくはこちらで http://faq.mb.softbank.jp/ FQA番号で探すを選択して「78805」を入力してください。

回答No.1

ご質問に趣味を持ってます。 詳しい情報をよく分かりませんけど、 やっぱ店の方へ聞きに行きまよう 色々説明出来るから、すぐわかるでしょう (#^.^#)