• ベストアンサー

MPV(LW系)用RS-Rマフラーについて

MPV(LW系)用RS-Rマフラーについて MPV LW系RS-Rマフラーの情報(型番等)を得る場合はどこで確認できますでしょうか? RS-RのHPでは情報を得ることができませんでした。 皆様、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kawa_Wooo
回答No.2

#1ですが、先の回答の追記です。 >ちなみにMPV(LW系)のメーカー品番は「M6416SGS」となっているようです。 この「メーカー型番」はRS-Rの型番になります。また、現在RS-Rでマフラーは製造していない為、 RS-Rのサイトで型番等の情報は得られないと思います。 従って先の参考URLをご覧になると分かりますが、詳細画面で見ると価格が表示されておりません。 (在庫限りの状態です。) 商品の入手は難しいかもしれませんね。

その他の回答 (1)

• kawa_Wooo
回答No.1

参考URLをご参照下さい。 ちなみにMPV(LW系)のメーカー品番は「M6416SGS」となっているようです。

参考URL:
http://www.carparts.co.jp/brand/index.php?action=step1&brid=2&sctid=11