• ベストアンサー

グーグルの検索結果は 見るPCによって違うのか?

グーグルの検索結果は 見るPCによって違うのか? 同一時刻に 「自動車」 とPCと iPhone の2つで検索した場合 グーグルは同じ順番で 検索結果を返してきますか? それとも、地域やIPアドレスが違うと検索結果も違うのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • steel_gray
回答No.4

地域やIPアドレスは影響しませんが、大手検索エンジンでは同時に複数のサーバが稼動しているので同時に検索しても選択されたサーバによって結果が違うことも。100%同じである事は保証できないはず。

その他の回答 (3)

• hanmemomo
回答No.3

モバイルとPCでは若干優先度が違いますが、結果は同じですね

• violet430
回答No.2

ブラウザによって変わりますね、

• wakko777
回答No.1

検索結果は同じ