• 締切済み

r7 DRAWの1Wを使用していますがFWをBURNERにしたいのです

r7 DRAWの1Wを使用していますがFWをBURNERにしたいのですが (テイラーメイド) BURNERの性能にはDRAWの様なドロー気味に打てる性質はあるのでしょうか? お使いの方いましたら教えてください。

みんなの回答

• 575301
回答No.1

r7 DRAWは、ヘッドのヒール側を重くすることでドローボールが出やすい状態にしています。 現在のBURNER SUPERFAST の3Wはステンレスヘッドで200ccと聞きます。 ヘッドの返りはどうなんでしょう? 決められる前に、納得行くまで試打された方がいいと思いますよ。 ちなみに私は 1W:R9(420cc) 3W:r7st 5W:r7st UT:RESCUE DUAL の組合せです。 日によって調子が違いますので、MWTは大変助かっています。