• ベストアンサー

生理が来ないのです。

生理が来ないのです。 最終の生理は、3月31日から4月5日までありました。 5月に入って10日も過ぎているのに生理が来ません。 性行為は、毎週あります。 妊娠しているのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tarutosan
回答No.1

わかっておいでかもしれませんが、何ともですね。 妊娠かもしれないし、妊娠じゃないかもしれない。 それだけ経っているなら検査薬が使えますので試してみては如何ですか。 普段周期が一定でも、2週間程度なら遅れることもあり得ますよ。