• ベストアンサー

このマザーボードは対応してますか?

このマザーボードは対応してますか? マザボード:GA-MA785G-UD3H Rev.1.0 CPU:phenomII X4 965 BE(125W) ちなみに、電源は550Wでメモリー3GにGF9600GTを使ってます。 電源不足などという症状などは大丈夫ですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RosaCanina
回答No.1

> このマザーボードは対応してますか? 何と何が対応しているのか知りたいのでしょうか? もっと言葉を足して詳細に記して下さい。 仮に、そのマザーボードとその CPU の対応関係を知りたいということなら、 BIOS バージョン F4 以降で対応しています。 http://www.gigabyte.co.jp/Support/Motherboard/CPUSupport_Model.aspx?ProductID=3135&ver=