• 締切済み

エラーで書けなくなったDVDから復活したisoをVOB,IFOへ再変換

エラーで書けなくなったDVDから復活したisoをVOB,IFOへ再変換 DVD-HDDレコーダでテレビ番組を追記録していたDVDが汚れたので突然読み込めなくなりました。WEBで調べてisobusterで大部分をisoファイルとして復活し、PCではVLCで見られました。isobusterに登録すればVOB,IFOへ変換できそうですが、フリーソフトでなんとか変換する方法があれば教えてください。daemon toolsでは、読み込めませんでした。DVDに焼いてDVDレコーダで見たいのです。

みんなの回答

• Dimio1738
回答No.1

これで解凍してみれば。

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/article/2007/04/16/tugzip.html
klabqnada
質問者

お礼

残念ですが使えませんでした。回答ありがとうございました