• ベストアンサー

MPG→VOB、IFO

MPEGでなくても、aviでもいいのですが、動画のファイルを、市販されてる映画等のDVDのような、VOBとIFOのファイルに変換するようなソフトはないでしょうか? フリーでないようなら、シェアウェアでもかまいません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 123to
回答No.1

ご要望のソフトは、DVDオーサリングといいます。 ちょっとFREEのソフトでは見つかりませんでした。 わたし自身は、「DVD MovieWriter 2」を主に使っています。 一つだけ見つかった体験版のアドレスを載せておきます。

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/library/powerdirector.html
opteron
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 お金に余裕ができましたら買ってみます。