anNinaの曲を全部教えてください!Wikipediaで調べたかったんですが…

このQ&Aのポイント
  • anNinaの曲をCD別に教えてください。まなざしとloop gardenなど、CDに収録されている曲を全て知りたいです。
  • 気になっているanNinaのアルバムについて調べたくてWikipediaを探したのですが、パソコンが使えず、携帯では見つけることができませんでした。
  • もし携帯のWikipediaにanNinaの情報があれば教えていただけると嬉しいです。写真をしまうアルバムではなく、CDの方のアルバムとはどういう意味なのかも知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

anNinaの曲を全部教えて下さい。Wikipediaで調べたかったん

anNinaの曲を全部教えて下さい。Wikipediaで調べたかったんですが、今パソコンが使えなくて携帯で探したんですが携帯では見つからなくて…(今も携帯で質問してます。) CDのタイトルだけじゃなくてCDの中に入ってる曲全て教えて下さい。例えばまなざしなら、まなざしとloop gardenとか。(カラオケはいいです。) できればでいいのでCD別に教えてくれると嬉しいです。 ところでパソコンのWikipediaはCDの中に入ってる曲全て書いてあるんでしょうか? あと写真をしまうアルバムではなくてCDの方のアルバムってどういう意味ですか? あとできればでいいのでもし携帯のWikipediaでanNinaのがあったら教えて下さい。 わがままな質問ですみませんっ(>_<;)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

anNinaはPCのWikiにも載っていません。 ですので、公式HPから。 「対象a」 1. 対象a、2. ロートシルトRh- 「natal」 1. inicial 2. 子午線 3. うわのそら 4. 肥えた太陽       5. 目蓋 6. シメオンの海 7. 対象a - adonde vuelvo - 「まなざし」 1. まなざし 2. loop garden 以上です。あと、「ひぐらしのなく頃に」イメージアルバム『こころむすび』の4曲目 「Integral Integral」もそうです。 音楽のアルバムは、何枚かのレコードを写真アルバムに似せて本として発売させたのが由来です。 ですので、意味は写真アルバムのアルバムと同じで「白いもの」って意味です。