• ベストアンサー
  • 困ってます

板金ドア交換について

板金ドア交換について ドアの塗装部分を交換してもらいました トヨタ車ですが ドアの内側の縁の部分ががたがたです 他車と違いトヨタは取寄せた工場でシールをしないといけないために手作業なためそうなったと言われました。やり直しても新車の反対側のドアのようにはいかないとと言われましたが こんなものなのでしょうか? もっときれいに出来るものなのでしょうか教えてください

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数559
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

 担当した人の技量によりますので こればかりは 違うお店を利用すれば 変わる可能性もあります もっと酷くなる可能性もあります  大事な車ですから 気になるのは当然だと思いますが   ボンネットやルーフのように常時目に触れる場所ではない ドアを閉めてしまえば見る事は 出来ない 見栄えより防水等の機能優先すれば この程度であれば 妥協するのも必要です  

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

車関係の仕事してるのでよくわかりますが、一言でいうなれば”ザツ”な仕事の部類です。 うちの提携先でも同じことが一度だけありましたが、いまは綺麗にシールしてきます。 わたしもそのとき思いましたよ。 やる気になればできるのに・・・と。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!