• 締切済み

microsoft wordが使えません。

microsoft wordが使えません。 この操作は現在インストールされている製品にのみ有効です。 このコマンドを実行できません、と表示されます。 初心者なのですが、急いでいるので回答お願いします。

みんなの回答

• bin-chan
回答No.2

参考URL:MicrosoftさんのWebページ 「Office プログラムを起動するときに、"この操作はのみ有効です現在インストールされている製品の"エラー メッセージが表示されます。」

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/907342/ja
  • bin-chan
回答No.1

> 急いでいるので ならば最初に十分な情報を提示してください。 カテゴリがサーバだがOSは? WORDのバージョンは? 動作保証されている環境? いままで使用できていたものが利用できなくなった?それとも初めての利用?

dimon
質問者

補足

説明不足でした。申し訳ありません。 Windows2000で動作は保証されています。 以前まで普通に使うことが出来ましたが急に使えなくなりました。 ご回答よろしくお願いします。