• 締切済み

僕の学校は私服校でジャージで学校行きたいんですが

僕の学校は私服校でジャージで学校行きたいんですが 人(地域)によってはNGと言う人もいるようです; 市内私服の学校が多いせいかよく?見かけるんですが ちなみに長野市です やっぱりジャージで外はNGですか? 陸上部なのでアシックスかバスケ好きなのでナイキにしようかなと思ってるんですが

みんなの回答

• liberty16
回答No.4

ジャージ着て歩いている人って、大会などの帰りだからかと思っていたのですが・・・ 私服校で「通学に」ジャージってNGだと思いますけど。 周りで(同じ学校のクラスメートとか)沢山いるなら、まぁ好きにしてもいいと思います。 ジーパンだろうがジャージだろうが他人に迷惑かけるわけではないので。 周囲と浮く格好は止めましょう。甥っ子なら、止めてと言います・・・。

noname#118346
noname#118346
回答No.3

ジャージは無しですね^^; あくまで公共の場で恥ずかしくない格好でしたら問題ないと思うのですが… ジャージはないですね。

noname#111187
noname#111187
回答No.2

神奈川の私服高校の生徒です´`* ジャージはなしかと思います;;

• Hohenheim
回答No.1

上海人がパジャマで外出するようなものですね。