• ベストアンサー

文庫本サイズの本を腰にかけるキーホルダーのような雑貨ってありませんか?

文庫本サイズの本を腰にかけるキーホルダーのような雑貨ってありませんか? かばんなどを持たずに本を持ち歩けるようなものがほしいので、ちょうどよいものがあれば教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bee1015
  • ベストアンサー率20% (83/399)
回答No.2

http://atelier.stylestore.allabout.co.jp/mojo/ProductInfo/sku/atelier20080404/?template=default/atelier/2008/04/atelier20080404.html 「腰」ではなく「肩掛け」タイプですが、こんなのはどうでしょう? 参考URLに、もう一つ革製で高級なのもつけときました。

参考URL:
http://www.yomupara.com/book_shoulder.php
sakubunta
質問者

お礼

いい感じですね! 早速検討してみます。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

noname#112662
noname#112662
回答No.1

東急ハンズとかに売ってないかなあ。通販ではフェリシモというのがあり、男女兼用で帆布素材のものなど取り扱っていますが、好みの色が選べないかもしれません。女性用小物が多いけど男性のものも扱っています。本屋でカタログがなかったら、パソコンや携帯で手続き、宅配して貰い、振込票やクレジットで支払いできます。

関連するQ&A

  • 腰にキーホルダーのようにぶら下げるワイヤー

    ご質問です、購入を検討して調査したいのですが品名がわかりません。 巻き尺のように引っ張り出したワイヤーを自動で戻すキーホルダーの根元みたいな円形のやつの品名をお聞かせください。 腰からぶら下げる小物の脱落防止に検討しています。

  • キーホルダーが汚れてしまいました。

    食パンのリアルな感触が楽しめる、というキーホルダーを購入し鞄につけていたのですが、少し黒く汚れてきてしまいました。 とても気に入ってるのできれいにしたいのですが、どうやって汚れを落とせば良いでしょうか。 商品についていたタグを捨ててしまったため素材が分からず困っています。

  • キーホルダーなどに使われる透明の部分

    ご存知の方、是非お教えを!! よくお土産屋さんなどで売ってるキーホルダーなどに使われる透明の部分ってなにで出来ているのでしょうか。 具体的には、キーホルダーの土台は金属で、虫や、サソリとかが中に入ってるキーホルダーってありますよね? その周りを覆っている、プラスチック?というか、アクリルというか、そういったものは実際手に入るのでしょうか。 手作りで雑貨を作りたくて、入れ物に、この透明なものを流し込んで小物を作ろうと思っています。 手に入るものなら、どういった名前で探す、もしくはホームセンターなどで購入が出来るなど、ご意見をお願いします。 もし手に入らないものだとしたら、代用出来るようなものはありますでしょうか。

  • キーホルダー

    自分は、キーホルダーを集めてるものですが、よくお土産や高速道路のサービスエリアなどで売っている物などですが、むかしから売っているキーホルダーのなぞなぞ100ってミニ本なのですが昔から売ってるの皆さんご存知ですか?あのシリーズはたくさん出てるのですが一体どこで製造してるかわかりますか?検索してもぜんぜんヒットしないのですが知ってる人教えてください。よろしくお願いします。

  • 外れにくい丈夫なキーホルダー

    こんにちは、 玄関、車、バイク等の5つのキーを持ち歩いているのですが、キーホルダーからキーが外れて無くすことが、まれに、有ります。キーが外れにくい、丈夫なキーホルダーは無いでしょうか?

  • 使っていないキーホルダー

    今、使われていないキーホルダーをいくつか持っています。 それの大体が、テニスボール弱くらいの大きさのふわふわなぬいぐるみがついたキーホルダーです。 可愛くて買ったのはいいのですが、思ったよりつけている人がいるのと、つけるものがないのでどうしようか悩んでいます。 キーホルダーから別のものにして使うことは出来ないでしょうか。 なにか活用法があれば教えてください。

  • ハローキティーちゃんの キーホルダーを探してます。

    私が幼稚園の頃にカバンにつけていた キーホルダーを探しています。 色は 「エメラルドグリーン」か「緑色」のような色です。 形は 「キティちゃんが棒立ち」のような形です。   クリスタルっぽい キーホルダーで できているので、透けています。 キーホルダーの つける部分は、 ワッカの形で くるくると回して つけるかんじです。 色は銀色。 キティちゃんと ワッカの 間 つなぎの銀色の部分は たしか・・・くるくる まわったと思います。 幼稚園の頃に父が私に初めてくれた キーホルダーで うれしくて 幼稚園の時に カバンにつけていくと、 同じクラスの女の子に 帰りの「おゆうぎ会」の時に、盗まれたのを覚えています。 すぐさまみつけて 「返して!」といったのですが、 「これは私が欲しいから取ったの!あげないよ!名前がかいてないから これは私のもの!」 とジャイアンみたいな 台詞をいわれて、 泣きながら「○○ちゃんに とられた~」と私を迎えにきた母にいったのですが、 「知りません!名前を書かないのが悪い!たかがキーホルダーでしょ!帰るわよ!」 といわれて、おお泣きしながら帰りましたね・・・・。 本当あの時に 返してもらえばよかったです・・・・・・・(涙目) このキーホルダーに見覚えのある方、 もしくは 売っているサイトがあったら教えてください!少しの手がかりでもいいので!!(土下座) ちなみに 父は「ゲームセンター」でこのキーホルダーをGETしてきた といっていました。 どこの ゲームセンターでどんなゲームだったのかは、覚えていないそうです。 今、 その盗んだ子に「返して」といってもたぶん その子の手元にないし 捨てたと思います・・・。

  • 光って見つかるキーホルダー

    以前、TVか雑誌・新聞で 「光って見つかるキーホルダー」の様な名前のキーホルダーが紹介されていました。手許のボタンを押すと、キーホルダーに付けたキーホルダーがそれに反応して光り、見えにくいバッグの中でも鍵がどこにあるか分かるらしいです。購入したいのですが、生憎書き留めて置かなかった為、PCで検索しても見つかりません。ご存知の方の情報をお待ちしています。宜しくお願いいたします。

  • キーホルダーについて

    現在使っているのは、トヨタのドア・オープナーです。家の鍵と、ポストボックスの鍵、自動車の鍵を一緒に束にしています。無個性この上ないです。 予備の鍵束のためにキーホルダーを探していますが、なかなかいいのが無いですね。 お使いのキーホルダー、あるいは、こんな風に工夫しているよ、とか、こんなのが欲しい、というのがあれば、教えていただけけると嬉しいです。思い出のキーホルダー、もいいですね。 私は、”呼べば答えるキーホルダー”が欲しいです。

  • 28才男性がくまのキーホルダー

    こんにちは。 最近気になる人ができたのですが、彼(29歳)のかばんにくまのキーホルダーがついていました。 これってやっぱり彼女からもらったものなのでしょうか? ちなみに彼とはもう会えないので(アドレスは知ってます) 「彼女からもらったの??」とか聞けません。 彼女がいる可能性は高いと考えて良いでしょうか?