• ベストアンサー

文庫本サイズの本を腰にかけるキーホルダーのような雑貨ってありませんか?

文庫本サイズの本を腰にかけるキーホルダーのような雑貨ってありませんか? かばんなどを持たずに本を持ち歩けるようなものがほしいので、ちょうどよいものがあれば教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bee1015
回答No.2

http://atelier.stylestore.allabout.co.jp/mojo/ProductInfo/sku/atelier20080404/?template=default/atelier/2008/04/atelier20080404.html 「腰」ではなく「肩掛け」タイプですが、こんなのはどうでしょう? 参考URLに、もう一つ革製で高級なのもつけときました。

参考URL:
http://www.yomupara.com/book_shoulder.php
sakubunta
質問者

お礼

いい感じですね! 早速検討してみます。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

noname#112662
noname#112662
回答No.1

東急ハンズとかに売ってないかなあ。通販ではフェリシモというのがあり、男女兼用で帆布素材のものなど取り扱っていますが、好みの色が選べないかもしれません。女性用小物が多いけど男性のものも扱っています。本屋でカタログがなかったら、パソコンや携帯で手続き、宅配して貰い、振込票やクレジットで支払いできます。