• ベストアンサー

こんにちは。レクサスLSについてですが、今後、フルモデルチェンジの予定

こんにちは。レクサスLSについてですが、今後、フルモデルチェンジの予定は、いつ頃か、情報ありましたら、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xiansui
回答No.1

LSは09年の10月にマイナーチェンジしているので、フルモデルチェンジは、まだ先だと思われます。 ただ、今年の8月に一部改良の予定のようです。 (ハイブリッドの方は、一部改良も含めて、当分予定は無いようです。)

arfrex
質問者

お礼

情報ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• rgm79quel
回答No.2

現在、業務計画としては 全くございません。

arfrex
質問者

お礼

情報ありがとうございました。