• 締切済み

レクサスIS フルモデルチェンジについて

レクサスIS,ベンツC200の購入で悩み中の中、ベンツのフルモデルチェンジの時期は大体分かるのですが、レクサスISが分かりません。。せっかく購入して、すぐにフルモデルチェンジとなっては残念です。どなたか、予想を教えて下さい!宜しくお願いします。。。

みんなの回答

• tutan-desu
回答No.3

日本でのレクサス事業は大失敗です。現状、通常にラインを稼働させるほど受注がないため、ある程度受注がたまってから稼働させる方法をとっており、そのため売れてもないのに納期がやたらかかります。 逆にタマが少ないので、不人気でも中古市場はある程度相場が維持できていますが、それもディーラー認定中古車と、一般中古店の売価が100万円以上離れてきているので、いつまでトヨタの高値維持戦略がもつかという状況です。

回答No.2

おそらく、モデルチェンジする前に、ブランドごと消滅でしょう。

• mart_
回答No.1

去年ISFが出たばかりなのでまだ先になるんじゃないですかね? 開発時間も掛かるだろうし、試験云々でまだモデルチェンジは無い気がします。 あくまでも思っただけですので、参考程度に。。。