• ベストアンサー

水中で使えるグロメットのようなものってないですか?

水中で使えるグロメットのようなものってないですか? 水槽に穴を空けてケーブルを引き出すのに使いたいんです。 シリコンコーキングだとデロデロなってしまうし、うまく固定できてる気もしなくて

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • draft4
回答No.1

プラスチックのグロメットとかありますけど?

koutaku001
質問者

補足

防水性どれくらいあります?

その他の回答 (1)

回答No.2

水中パテとか? ホームセンターで売ってます。