• 締切済み

夏に向け彼女が陰部の除毛をしたいそうです、カミソリは手間なので市販の除

夏に向け彼女が陰部の除毛をしたいそうです、カミソリは手間なので市販の除毛剤を使用しても大丈夫でしょうか?

みんなの回答

noname#143143
noname#143143
回答No.3

絶対にダメ~~~~!!!かぶれたりしたら彼氏のあなたは彼女の陰部見てくださいと病院に連れて行けますか?かぶれたのが自分だったら診察してもらいますか?嫌でしょ!! (婦人科だろうがなんだろうがかぶれた所を見せなきゃでしょ!!かぶれ治しの市販薬使ってもっとひどくなったらどうするの??) 抜くか、カミソリ。時間はかかるけど脱毛専門サロンでVゾーンや陰部の脱毛の方法もいいと思います。(自分はワキとひざ下脱毛サロンでして本当に良かった。お金と時間があるならやりたかったな~) ただ信用出来る所じゃないとだめです!!大手や有名だからって理由は信用材料にならん。追加料金すごいんだわ。脱毛経験した信用できる友達が行ったお勧めサロンや病院が一番。口コミって素晴らしいのさ!! んま~水着の上から履くスカートだったり今年もガンガンデザイン性高いものが出てるから隠して気にしないって言うのが一番じゃないですか??? 自分的には彼氏に陰部脱毛したいと言える彼女がすごい!!自分は恥ずかしくて無理だったな~オープンでうらやましい。今じゃ結婚10年・・・言えるか??ビミョー・・・^^;

• Hohenheim
回答No.2

あなたが剃ってあげればよろしい。

• ziziwa1130
回答No.1

除毛剤には刺激がかなりありますから、デリケートゾーンには不向きですよ。