• ベストアンサー

veetについて!

こんばんわ。 腕・足の毛は薄いほうなのですが、なんとなく除毛をしています。10代の頃は脱色クリームや除毛クリームを使用してきましたが、いつも大丈夫だった除毛クリームで肌荒れを起したのをきっかけに使用するのが怖くなり、今は除毛(ワックス)シートを使用しています。しかし、シートではきれいに全部除毛できなかったりするので何かないかと思って…。かみそりを使用している人達とちょっとでも触れると”ちく”っとするので、それが嫌だからかみそりは使用したくなくて…。 以前から気になっていたのですが、veetの刃なしかみそりとジェルクリームのセットの物はどうなのでしょうか?過去の質問でも同じようなものがあったのですが、剃った後は、やはりちょっと生えてくる時にちくっとしたり、濃くなったりするのでしょうか?(ちなみに、私が今まで使用してきた方法では1度もそのような状態になったことがなかったので…。) もしかしたら、そのジェルクリームが除毛クリームのような働きをして、ただそれをティッシュでふき取る代わりに刃なしのかみそりで取るだけかなぁとも思ったのですが、同じveetから除毛クリームも発売されていたものですから、気になり質問させていただきました!回答の方よろしくお願い致します!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • serina19
回答No.1

こんにちは! 私は使った時、むちゃむちゃかゆくなって、赤いぽつぽつがいっぱいできました。。。刃なしカミソリあてても、肝心の毛はそのまま、イタイ肌になってしまいました。。。 しかも、使用後、缶をもってびっくり!むっちゃ軽っっ!!!!!一本で、2・3回分しかないんじゃないでしょうか・・・?コスト高すぎです・・・ >もしかしたら、そのジェルクリームが除毛クリームのような働きをして、ただそれをティッシュでふき取る代わりに刃なしのかみそりで取るだけかなぁとも思ったのですが ↑その通りなんじゃないでしょうか??まぁ、どっちにしろ私はオススメできないです・・・ 更に、お風呂場の床の色が変色しました・・・かんべんしてください・・・;;

その他の回答 (2)

• upako217
回答No.3

こんにちは。 私もこちらの以前の質問でまあまあ評判がよかったので、買ってみたのですが最悪でした。 今まで除毛クリームを使ったことがなかったので他のとの比較はわかりませんが、時間いっぱいまで置いてもぜんぜん毛がなくならず残ってしまい、しかも残ったものをしょうがないから普通のかみそりで剃ろうとしたら、中途半端にやわらかくなってしまったせいで剃ることも出来ず、痛くなってしまっただけでした。 あの刃のないかみそりはまさにクリームを取るだけです。 逆にプラスチックが痛かったので、ティッシュで拭き取った方がましかもというかんじでした。 値段も高かったし、すごくがっかりでした。 一度使ったきり使っていません(涙)。 もしかしたら毛質や肌質等にもよるのかもしれませんが。

• sayagon
回答No.2

serina19さんもおっしゃってますが >もしかしたら、そのジェルクリームが除毛クリームのような働きをして、ただそれをティッシュでふき取る代わりに刃なしのかみそりで取るだけかなぁとも思ったのですが コレは本当に、そうだと思います。 確かパッケージにも「除毛ジェル」のようなことが書いてありました。 経験者ではなくて申し訳ないのですが、私は「結局只の除毛なのでは?」と思ってしまったので購入しませんでした。