• ベストアンサー

コンサートホール ○○西洞?

群馬県にある‘○○西洞’というコンサートホールって聞いたことありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ikadevil
回答No.2

#1です。再度お邪魔します。 コンサートなどの無いときは喫茶店と言うかレストランと言うか、そんな感じです。 店内に円盤式の大きなオルゴールがあり(動いているのは見たこと無いです)、冬はチェーンソーで薪を切ってストーブで燃やしています。 実は数年利用していないので、以上は今は多少変わってるかも知れませんが。。。 店の前の道が石畳風になっていたり、いずれにしても、雰囲気の良いところです。敷地内にクレープ屋さんもあり、近くの女子高生が食べてるのを見かけることもあります。 もしこの店がお探しのもので、道順など必要でしたら『補足』をいただければ、説明いたします。 あっ、私は店の回し者じゃ無いですよ。念の為。

alexei
質問者

補足

重ねて御礼申し上げます m∋∞(_ _ )∞∈m ペコリー たぶんikadevilさんの情報で間違いないと思います・ 全く土地勘のない所なので、ご面倒でも宜しくお願いいたします。

その他の回答 (3)

• jerry
回答No.4

はっきり言って県外からわざわざ行くところじゃないでしょう。何が目当てですか?何もないですよ

alexei
質問者

お礼

コンサート好きの私に 知り合いが教えてくれたんです。雰囲気のある会場レストランらしいので・・

• ikadevil
回答No.3

度々失礼します。 alexeiさんは、どのような手段で(電車・クルマ等)、どちら方面からお越しでしょうか? 大まかで結構ですので教えてください。 ちなみに館林は、鉄道は東武伊勢崎線のみ、バスは県外との連絡はありません。東北自動車道の館林インターがあります。

alexei
質問者

お礼

ikadevilさん ありがとうございました。 なんとかアクセスの仕方 わかりましたので いずれ 尋ねてみようと思います。出来ればジャズコンサートのある日に。 またgooでお世話になるかと思いますが その時は宜しくお願い致します!

• ikadevil
回答No.1

こんばんは。 ↓こちらでしょうか。ここなら行った事あります。 違っていたらゴメンなさい。

参考URL:
http://www.d3.dion.ne.jp/~nnh/
alexei
質問者

お礼

ありがとうございました。 明日 情報元に確認してきます。 行かれた感想など良かったら教えていただけますか?