• ベストアンサー

ゴルフネットワークというチャンネルで、番組と番組の間に流れる曲名を探し

ゴルフネットワークというチャンネルで、番組と番組の間に流れる曲名を探しています。白っぽいクラブハウスを上空から空撮しているシーン。ジャズ、フィュージョンともとれるピアノ曲です。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kazaru72
  • ベストアンサー率54% (270/498)
回答No.1

すみません、音楽にも精通していませんし、曲名がわかるわけではないのですが、ゴルフに使われる曲は発売されていないケースもあります。 ご存知かもしれませんし、代わりにはならないかもしれませんが…以下のようなCDもありますので… http://www.golfmusic.jp/index.html (右上PV & 各曲 視聴可) もちろん、関係者ではありません^^; ゴルフに使われる曲ってボクには心が顕れるメロディーなんですよね♪ っとただの余談でした^^;

関連するQ&A

  • FOXチャンネルの番組と番組の間に流れる曲がわかりません。

    FOXチャンネルの番組と番組の間に主要ドラマの1カットが次々に出てくるCMのバックで流れている曲がわかりません。女性ヴォーカルが歌っているのですが、曲の途中で「tic tac tic tac」という歌詞が耳に残る曲です。曲名とアーティストがわかる方、是非教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 曲名を教えて下さい。

    映画「僕の彼女を紹介します。」の中で、チョン・ジヒョンがピアノを弾くシーンがありますが、その時のピアノ曲の名前がわかりません。これまで、CMや他の番組等でもよく流れているのですが、曲名がわかりません。教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 曲名を教えてください。

    この動画の「08秒くらいからはじまるジャズピアノの曲」と、 「3分20秒くらいからはじまるジャズピアノの曲」の、 曲名と、 作曲者の方の名前、 演奏している方の名前を知りたいのですが、 どなたかご存じないでしょうか? ジャズはまったく知識が無いのです。 よろしく、お願いします。

  • FOXチャンネル内で流れている曲名が知りたい!

    現在スカパーFOXチャンネルの番組コマーシャルで流れている曲名がわかる方おしえて下さい。FOXチャンネルで放映されている主な番組の出演者達のショットがポンポンポンと入れ代わる中、そのBGMとして「Are you crazy?・・・」(と言っている気がします)から始まる曲なのですが・・・きになって仕方ありません。音響的に効果を加えているらしく、子供の声のような高い歌声です。

  • ゴルフネットワークで流れている曲を教えてください

    CS放送の「ゴルフネットワーク」で海外試合の中継の最後に流れているエンディングソングの 曲名と歌手(グループ名)を教えていただけませんか。 以前はジャーニーのremember me という曲だったらしいのですが今は違っているみたいで きになってます。

  • 曲名等を知りたい。

    数十年前のTV番組で深夜放送ミッドナイトのテーマソングとして使用されていたピアノ曲を知りたい。ジャズピアノだったと思います。なかなかカッコいい曲です。お知らせください。宜しくお願い致します。

  • スカパー!パーフェクトチョイスの番組間に流れていた曲について教えて下さい。

    スカパー!パーフェクトチョイスの番組間に流れていた曲について教えて下さい。 パーフェクトチョイスでは、サッカーセリエAの試合番組が終わった後に次の番組が始まるまで、よくセリエAの注目選手の活躍シーンばかり集めたコマーシャル的なものを、ここ何年間か放送していますね。 それの3~6年前か(くわしく覚えてません、すみません)にBGMとして、ジャズ・フージョン系のインスト主体の曲で、微かに女性ヴォーカルが入っていた曲のアーティスト名と曲名を教えてください。ヴォーカルの言語は英語のように聞こえてましたが、英語圏のグループ、もしくは女性歌手ではないかもしれません。またその曲以外でも、あのBGMはこういう系統の音楽であるとか、教えていただければと思います。 皆様、漠然とした質問で誠に申し訳ないんですが、よろしくお願い致します。 尚、現在は「パーフェクトチョイス」から「スカチャン」にチャンネル名が変わっています。またチャンネルはch180~ch186の間で放送されていました。

  • 曲を探してます!

    どなたか私の探している曲に心当たりある方、情報をお願いします(>_<) ドラマやバラエティ番組の再現VTRなどの挿入曲に使われたりしている、JAZZっぽい曲なのですが… 使われるシーンは、 ・恋愛(など)が上手くいかない時のシーン ・1人でバーで切なくお酒を飲んでいるようなシーン ・土砂降りの雨の中、傘もささずに歩いているようなシーン ・心のすれ違いのシーン などなど… 大体が恋愛でマイナスな時のシーンが、多いような気がします。 JAZZ風で、ピアノで、ズンチャーズンチャー(わかりにくくてすません)て感じで始まります! 確か洋楽だった気がします(>_<) 曲のピアノの雰囲気は、 アーティストの「繭子」さんの、 曲名が「merry go round」という曲にピアノの感じは似ています(>_<) 使われたドラマやシーンがわかれば良いのですが、そらすらもわかりません(>_<) 曖昧な情報しかなくて、申し訳ありません。 どなたかもしわかる方がいらっしゃいましたら、是非とも教えてくださいっ!!

  • 探している曲があります!

    どなたか私の探している曲に心当たりある方、情報をお願いします(>_<) ドラマやバラエティ番組の再現VTRなどの挿入曲に使われたりしている、JAZZっぽい曲なのですが… 使われるシーンは、 ・恋愛(など)が上手くいかない時のシーン ・1人でバーで切なくお酒を飲んでいるようなシーン ・土砂降りの雨の中、傘もささずに歩いているようなシーン ・心のすれ違いのシーン などなど… 大体が恋愛でマイナスな時のシーンが、多いような気がします。 JAZZ風で、ピアノで、ズンチャーズンチャー(わかりにくくてすません)て感じで始まります! 確か洋楽だった気がします(>_<) 曲のピアノの雰囲気は、 アーティストの「繭子」さんの、 曲名が「merry go round」という曲にピアノの感じは似ています(>_<) 曖昧な情報しかなくて、申し訳ありません。 どなたかもしわかる方がいらっしゃいましたら、是非とも教えてくださいっ!!

  • 曲名を教えてください。

    以下の動画の「08秒くらいからはじまるジャズピアノの曲」と、 「3分20秒くらいからはじまるジャズピアノの曲」の、 曲名と、作曲者の方の名前、演奏している方の名前を知りたいのですが、 どなたかご存じないでしょうか? 注意してください。この動画は、ある宗教の番組です。 悪意があって、このような質問をしているのではありません。 前回、同じ質問をしましたが、私の質問方法が良くなくて、 回答者:miwa-sadaoさんに、ご迷惑をおかけしました。 直ぐに削除しようと思いましたが、お詫びと思い「ベストアンサー」に選んでから、 削除しようと思いましたが、「ベストアンサー」を選んだ後では、削除できないのですね・・ 申し訳ありませんでした。 ジャズはまったく知識が無いのです。 よろしく、お願いします。 >>https://www.youtube.com/watch?v=gXPPkpWD5ss&feature=c4-overview&list=UUbAzbXl7aODyR-8uAVdRhMw

専門家に質問してみよう