• ベストアンサー

ゴルフネットワークというチャンネルで、番組と番組の間に流れる曲名を探し

ゴルフネットワークというチャンネルで、番組と番組の間に流れる曲名を探しています。白っぽいクラブハウスを上空から空撮しているシーン。ジャズ、フィュージョンともとれるピアノ曲です。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kazaru72
回答No.1

すみません、音楽にも精通していませんし、曲名がわかるわけではないのですが、ゴルフに使われる曲は発売されていないケースもあります。 ご存知かもしれませんし、代わりにはならないかもしれませんが…以下のようなCDもありますので… http://www.golfmusic.jp/index.html (右上PV & 各曲 視聴可) もちろん、関係者ではありません^^; ゴルフに使われる曲ってボクには心が顕れるメロディーなんですよね♪ っとただの余談でした^^;