• ベストアンサー

今、子供の宿題手伝い中です。

今、子供の宿題手伝い中です。 同意 意外 所得 の対義語、類義語を教えて下さい。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hakobulu
回答No.3

http://ruigo.jp/ 無料登録が必要ですが、すぐ使えます。 同義語・広義語・狭義語・関連語・反義(対義)語 がたくさん表示されますので面白いですよ。 ご参考まで。   

参考URL:
http://ruigo.jp/
kuruneko
質問者

お礼

遅くなりましたが。有難う御座います。早速使ってみます。

その他の回答 (2)

noname#154391
noname#154391
回答No.2

>手伝い とは言わないと思うんですけどね、 「赤の他人に回答を教えてもらおうとする行為」は。

noname#112490
noname#112490
回答No.1

その宿題の目的は、正しい答えを書くことではなく、分からないことは辞書で調べる練習も兼ねています。 なので答えだけ教えてもあまり意味がありません。 それに、子供を教え導く立場のあなたがズルすることを教えてどうするって気がします。

kuruneko
質問者

お礼

有難う御座いました。