• ベストアンサー

メール交換のみの、女知り合いがいます。遊びに行こうと誘っても、遊ばない

メール交換のみの、女知り合いがいます。遊びに行こうと誘っても、遊ばないのに、いろんな話を聞きたがります。話をしていても、自分の話は全くと言っていいほど、しない。私の事やその他の友達が、どうなっているかを知りたいみたいです。そういう知り合いは、意外とおしゃべりなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ave49952
回答No.1

もてあそばれている可能性が高いですが、気があるなら、自己紹介で大いにアピールしてみてはどうでしょう。人妻の可能性、年上の可能性もありです。

candy1978
質問者

お礼

回答遅くなって申し訳ありませんでした。思い悩んでいた日々が懐かしいです。もてあそばれているかどうかまでは、分かりませんが、納得するまで、考えました。「友達が忙しいので、メールがあまり来ない」とか「悪いメールが来ないだけ、向こうもそれなりに楽しんでいる」とか気分転換する方がいいと考えたからです。ありがとうございました!!