• 締切済み

携帯安心サポートで貰った電池パックについて。

携帯安心サポートで貰った電池パックについて。 先日携帯を紛失したため機種変更をせざるを得ず、 年明けすぐに受け取った新品の電池パックが手元にあります。 A5523T電池パック5523UAA ですが、これってどうしたもんでしょう; auのショップへ行ったら”可燃ゴミで処分してください” (一応京都ルール)だって;; 欲しい人がいればあげたいけど、欲しい人の探し方も よくわからないし。捨てちゃっていいんでしょうか? せっかくの電池パックなのになんだか惜しい気がします。 どうしたもんでしょう。売れても、貰ってもらえても どっちにしても嬉しいんですが。可燃ゴミ行きですか?

• au

みんなの回答

noname#156725
noname#156725
回答No.2

> 昔電池は高かったもんで au 電池パックは、一部の特殊な物を除き、1.000-、以下なので? 下手すると送料が上回ります。

kuu_chan-1
質問者

お礼

そうなんですか; 電池が高かった昔って もう15年近くも昔ですけどね;; それじゃauショップも捨てろっていうはずだ。 よくわかりました。ありがとうございます。

• baikuoyagi
回答No.1

身近にsportio使用している人が居れば差し上げても良いでしょうが、売るにしても送料考えたら果たして買う人が居るか疑問に思います(電池も安くなったので) もしくは質問者が同じ端末をオークションなどで探して使うか、それくらいしか思いつかない。

kuu_chan-1
質問者

お礼

ありがとうございます。 電池って安いんですか。知らなかった; 昔電池は高かったもんで;; 貰ってくれるだけでも充分なんですが 貰う人だって送料考えたらバカバカしいですね▼ 現実がよく理解できました。ありがとうございます。