• ベストアンサー

5月5日に放送した、シルシルミシルの「すたみな太郎」の紹介の時にかかっ

gogosdの回答

  • gogosd
  • ベストアンサー率62% (5/8)
回答No.2

"me first and the gimme gimmes"というバンドの"Are A Drag"というアルバムに収録されています。 国内版は発売されおらず、輸入版しかないと思いますので、amazonやHMVなどで手に入ると思います。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/Are-Drag-First-Gimme-Gimmes/dp/B00000IPAQ
KAZUMI2003
質問者

お礼

ありがとうございました。Amazonで購入してみようと思います。

関連するQ&A

  • エステのCMソング教えてください。

    米倉涼子とバレイダンサーの出演している、たかのゆりビューティークリニックのCMソング' (Don't cry For Me Argentina) を歌っているアーティスト名知っている人は教えてください。 よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • Madonnaの歌詞の英語の意味

    以前Madonnaが主演した映画Evitaの主題歌になった "Don't Cry For Me Argentina"という歌が大好きなのですが、 歌詞の中で6~7行目の、 >she’s dressed up to the nines >At sixes and sevens with you の部分の意味がわかりません。 非常に着飾っているということかと推測したのですが・・・ どなたか解説いただけませんでしょうか?

  • 語法問題

    Do you ( )for dinner tomorrow? Sure.I'll make reservation.で ( )の中に もっとも最適なものを選べで 選択肢は1.going to meet me 2.will meet me 3.want to meet me 4.meeting meで1と2で迷ったのですが、tomorrowとあるので未来形だと思うのですが、2つとも未来形が使われており、明確な基準がわかりませんでした。1と2の違いを文法的に教えてください。

  • Give Me Up

    マイケルフォーテュナティのGive Me Upのカヴァー、アレンジヴァージョン、リミックスなどが収録されているCDをできる限り教えてください!! できればカッコイイもの、ノリのいいものがベターですが、なんでもOKです!!よろしくお願いします。

  • Dressed up to the nines, ってどういう意味ですか?

    ミュージカルEvitaの中の Don’t cry for me Argentina、結構有名な歌だと思うのですがの最初の方の歌詞で、今は立場上綺麗な洋服で着飾ってるけど昔のままの私ですというような事を言ってるんだろうと内容は察せられるんですが …… although she has dressed up to the nines, at the sixes and sevens with you. 9s,7s,6sってなんですか?まさか女性の服のサイズのこと? または英国のMusicalだから英国英語にそんな表現があるんですか?

  • 佐藤竹善 さんのコーナーストーンズで。。

    一曲目のno one there と二曲目の whatcha gonna do for me? の外人の歌手が歌ってるCDを探してるのですが、歌手は書いてあったので(一曲目eric tagg、二曲目ned doheny,hamish stuart)探して見たのですが、CD屋にも見当たりません。 そこで、最近、二曲目のwhatcha gonna do for me? はラジオで外人さんが歌ってたのですが、誰だったのか聞き取れませんでした。いろんな人がカバーしてるんだなとは思いましたが、やはり探してもないので、このサイトで聞こうと思いました。 どなたか、誰がこれらの曲を歌ってるのか知ってる方がいらしたら教えて下さい。

  • シルシルミシル7月6日放送内での曲

    「1/3の純情な感情」 だと思うんですが ロックぽいアレンジになってる曲(エンディング辺りで流れてたと思います)は 誰の曲なんでしょうか?

  • 涙であしたが見えない I can't see..

    “どれだけ涙を流せば あなたを忘れられるだろう Just tell me my life どこまで歩いてみても 涙であしたが見えない” この文の日本語部分を英語で表したいのですが、自分で作ったらこんな風になってしまいました。 How much do I have to cry to forget you. No matter what how hard I try to make my way, I can't see tomorrow because of my tears この自分の作ってみた文だと、なにかしっくりこないような気がします。 どなたかお教え頂けたら有り難いです。 宜しくお願いいたします。

  • 3月6日放送分のシルシルミシルさんで・・・

    先日(3月6日放送分)のシルシルミシルさんでーでかかっていた曲がわかりません。 曲調は、なんとなく雄大な大地をイメージさせる感じです。 多分洋楽で、男性のアカペラ(?)の歌いだしでした。 歌詞は『あーいやーいやー お あーいやーいやー』だけで、言葉を発してる風ではありませんでした。 さんざん検索しましたが、何にもひっかからず参ってしまい、質問をあげさせていただきました。 どうかよろしくお願い致します。

  • all the better able

    文字が読めない人との話しです。手紙を読むように言われた彼があなたみたいに上手な読み手はいないから読んでくれと言った次の文章です。 This tribute to some special skill in reading for which he was giving me credit failed to conceal from me that he was unable to read himself, and probably all the better able for that to do his own thinking. 結果文字が読めないのは見抜かれてしまうのですが、and probably all the better ableの一文の意味が解りません。 アドバイスのほど、宜しくお願いいたします。