• ベストアンサー

5月5日に放送した、シルシルミシルの「すたみな太郎」の紹介の時にかかっ

gogosdの回答

• gogosd
回答No.2

"me first and the gimme gimmes"というバンドの"Are A Drag"というアルバムに収録されています。 国内版は発売されおらず、輸入版しかないと思いますので、amazonやHMVなどで手に入ると思います。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/Are-Drag-First-Gimme-Gimmes/dp/B00000IPAQ
KAZUMI2003
質問者

お礼

ありがとうございました。Amazonで購入してみようと思います。