• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

nWoって何?

  • 質問No.58740
  • 閲覧数48
  • ありがとう数4
  • 回答数2

お礼率 48% (16/33)

最近、プロレスに興味をもちはじめたばっかりなので
少し前のことになるとあまり分かりません。
そこで、nWoってなんですか?
だれか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー
簡単に言えばプロレス軍団…(^^;
いろいろあるので、URLを見てみてください。
お礼コメント
sen

お礼率 48% (16/33)

このホームページをみてだいぶnWoについて分かりました。
ありがとうございました。
投稿日時:2001/04/02 14:41

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 0% (0/8)

プロレス団体の名前です。

ちなみにnWoは New World Orderの略です。
お礼コメント
sen

お礼率 48% (16/33)

そうですか・・・。まだまだ勉強不足なので精進します。
ありがとうございました。
投稿日時:2001/04/02 14:43