• ベストアンサー

おんなへんにうま(午)を入力するには?

おんなへんにうま(午)を入力するには? DVD・HDDレコーダーに録画したタイトルにおんなへんにうまと言う字を入力したいのですが、読みを調べて入力しようにも出て来ません。 コード入力機能は付いてません。 調べた読みは「わるい、ずるい」でした。 他の読みわかりませんか?

• m6324m
  • お礼率63% (417/652)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#114972
noname#114972
回答No.1

「奸(かん)」です。「午」ではなく,「干(かん)」です。物干しの干。

m6324m
質問者

お礼

素早い回答ありがとうございます。 「かん」で出てきました。 ありがとうございました。