• 締切済み

PCが立ち上がらなくなってしましました。

xxx77の回答

• xxx77
回答No.5

そもそもなぜシステムドライブであるはずのCからファイルを動かしたしんですか? 参照URLの中にも書かれているように「ハードディスクの持つ情報が壊れている」、「 Windows の ntldr ファイルが壊れている」のどちらかだと思います。 ここに記事をUPできるという事は他にPCをお持ちの様なので参照URLに書いてある事をよく読んで復旧に頑張ってください。 良い経験をしたと思い諦めてリカバーした方が安全で早いかもしれませんよ。

参考URL:
http://www.orange-ss.com/column/0039.html