• ベストアンサー

Liveメールを使い始めました、ツールバーの送受信ボタンはどこに?

Liveメールを使い始めました、ツールバーの送受信ボタンはどこに? Vista で Liveメールを使い始めましたが、Windows メールのツールバーにあった、「送受信」ボタンは何に変更になったのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#231775
noname#231775
回答No.3

ツールバーの「同期」ボタンを押してください。

その他の回答 (2)

• bx2
回答No.2

「同期」ボタンです。

noname#151570
noname#151570
回答No.1

Liveメール2009バージョンでしたら、送受信ボタンはありません。 「同期」以下のメニューで、すべてや各アカウント、他のカレンダーやアドレス帳の項目の更新をおこないます。 (参考) http://mysterious-ramu.spaces.live.com/blog/cns!8F86F6CC5EC84012!9709.entry?sa=579377351 http://snow-white.cocolog-nifty.com/first/2008/12/windows-live-ca.html このソフトは、MSNのhotmailにhttpサーバー接続することを第一目的に考えているようです。

ok4243
質問者

お礼

確認できました、ありがとうございました。