• ベストアンサー

windows Liveメール 送受信ボタンがない。

観覧ありがとうございます 早速ですが質問します windows Liveメールをインストールし、開いてみたところ 送受信ボタンが無く、ツールバーの変更欄にも 送受信がありません。 ネットで調べてみたところ、ちゃんとあるようなのですが これは何故でしょうか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akt1024
回答No.1

送受信=同期の事ですかね?。

その他の回答 (2)

• MNH10W
回答No.3

ありませんけど? ツール>同期が「送受信」と同じ機能です こちらを読んでみてください Windows Live メールの「送受信」ボタンは?: 世の中は不思議なことだらけ http://snow-white.cocolog-nifty.com/first/2008/12/windows-live-ca.html

noname#107040
noname#107040
回答No.2

回答番号:No.1とF5 キーで