• ベストアンサー

スキャンディスクがない

windowsXPにアップグレードしました いろいろプログラム見てたら スキャンディスクがない それともwindowsXPにスキャンディスクは 最初からないんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fuuga
回答No.1

マイコンピュータよりハードディスクのプロパティで ツールというところに、チェックディスクというものがありませんか?(98でいうスキャンディスクです)

bigkong
質問者

お礼

ありました ありがとうございました

その他の回答 (1)

• TT250SP
回答No.2

「マイコンピュータ」内のドライブアイコンを右クリック→「プロパティ」→「ツール」タブ→「エラーチェック」→「チェックする」 でオプションが選べます。