• 締切済み

現在、旦那と別居中なんです。でも寄りを戻したいのですが旦那はメールもし

現在、旦那と別居中なんです。でも寄りを戻したいのですが旦那はメールもしません。私から連絡した方がいいのでしょうか。

みんなの回答

noname#119831
noname#119831
回答No.1

連絡してよいと思います。 別居理由にもよると思いますが、返信のしやすいメールをすのはいかがでしょうか? 直接的な質問でなく、何気ない会話のメールからすると良いと思います。 その後に自分の気持ちを伝え、相手の気持ちを聞く流れで。 人によりますが、会って話す・電話・メールの好みがあるので現状に合うのを選択しましょう。 寄りが戻ることを願います。

noname#110549
質問者

お礼

ありがとうございます。