• ベストアンサー

キャッチで飲み放題1000円ってありますよね?

キャッチで飲み放題1000円ってありますよね? あれで、「お通しなし」・「一人一品なし」というところはあるのでしょうか?? 場所は町田・相模大野らへんで探しています。 多少高くなっても構わないので飲み放題のみというのを探しています。 知っていれば回答おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomatine
回答No.1

どういう形態の店でしょうか? おねーちゃんのいる店だと、客は1000円で特定の飲み物(安物ウイスキーのみとか)飲み放題で、 おねーちゃんが飲んだ分は別料金です。 おねーちゃん2杯/1人、20分ごと交代で、6杯/1時間 約5000円~1万円ほどプラスされる仕組みです。