• ベストアンサー

5月2日に放送された「オレたち!クイズMAN」の中で池袋にあるイタリア

5月2日に放送された「オレたち!クイズMAN」の中で池袋にあるイタリアンでパスタをオーダーメイドで作ってくれるお店が紹介されていましたが、そのお店の名前を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

「オフィチーナ・ディ・エンリコ」というお店のようです。 http://www.tvais.jp/html/2010_05_02/it_3069353/

参考URL:
http://www.officinadienrico.jp/access.html
honokan
質問者

お礼

ありがとうございましたm(_"_)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 9月12日放送のクイズ☆タレント名鑑

    9月12日放送のクイズ☆タレント名鑑 に出ていた、46歳でFUJIWARAの原西がファンだという女性歌手の名前を教えてください。

  • ウーマンオンザプラネットの12月14日放送で

    この日の放送で、フランスで今人気のあるボックスパスタのお店が紹介されていたのですが、 名前を見逃してしまいました。 どなたかご存知の方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • ももち浜ストア11月11日放送で

    テレビ西日本の放送で11月11日放送で高村公平さんがあるオーダースーツ店を紹介したのですが、どなたかお店の名前をご存じの方はいないでしょうか?たしか43000円ですべて仕立ててくれるようなことを言ってました。高村さんもそのみせ御用達みたいです宜しくお願い致します。

  • クイズ紳助くん(2008年9月1日放送)

    関西ローカル番組クイズ紳助くんに、ゲスト解答者として出演していた女性タレントの名前を教えて下さい。紹介されるところを見逃してしまいました。よろしくお願いします。(9月1日放送)

  • 12月2日(日)関西テレビで放送予定の「クイズヘキサゴン2(再)」の本放送された日

    今度の日曜日12月2日(日)午後に 大阪・関西テレビで「クイズヘキサゴン2」の再放送の予定があるのですが これはいつ放送された(何月何日の水曜日夜7時から放送されたのか)分の再放送か分からないでしょうか。 http://tv.yahoo.co.jp/vhf/osaka/2007120212.html?c=0&g=0

  • 「クイズヘキサゴン」関西テレビ9月13日再放送

    昨日9月13日土曜日 関西テレビで「クイズヘキサゴン」の再放送がありましたが 本放送(水曜日に放送された日)されたのはいつのだったのでしょうか。 最近は見ない懐かしいコーナーがいくつかあったのでいつ頃の放送だったのか気になります。

  • 8月30放送の「笑っていいとも」の冒頭クイズについて

    8月30日(火)放送の「笑っていいとも」で、 冒頭に夏休み企画で子供が出演者にクイズを出しますよね。 それの2人目の子の答えを見逃してしまって気になっています。 確か「女の人についていく鳥ってなーんだ」だったと思うのですが・・。少々違っているかもしれません。 番組を観ていた方、教えて下さい。

  • 20日のアド街ック天国

    20日(土曜日)のアド街ック天国で紹介された、野毛のイタリアンパスタのお店の名前を教えて下さい。 競馬好きのイタリアン人のお店です。

  • 9月12日放送のスーパーニュースに出た中華料理店!

    9月12日放送のフジテレビ『スーパーニュース』の中で、中華料理の食べ放題のお店が出たと思うのですが・・・ 私は見ていないのでわからないんですが、そのお店をどーしても知りたいのです! 見た人の記憶ではたしか池袋・・中華食べ放題1000円・・・ということだそうです。 どなたか知ってる方いないでしょうかぁー?? よろしくお願いします!!

  • 10月30日放送の「クイズミリオネア」出演の「小林 至」さん

    三遊亭楽太郎師匠が大活躍した、10月30日放送の「クイズミリオネア」で、一般出場者のなかに「小林 至さん」という方がおられました。 「小林 至さん」といえば、私は、東大卒でロッテに入団した野球選手を思い浮かべるのですが、まさか、本人ですか?それとも、別人ですか?ご存じの方、ぜひ教えてください。 ちなみに、TV画面に彼の名前とともに「東京大学助教授」と表示されたのを見て、「東大の助教授か、すごいな」と思ってよく見ると、「東京 大学助教授」でした。(東京在住の大学助教授(東大とは限らない)ということだったのですね・・・早合点してしまいました。)