• ベストアンサー

オススメの眼鏡屋さんを教えてください。

オススメの眼鏡屋さんを教えてください。 ずっと利用していた近所の眼鏡屋さんが閉店してしまい、新たに眼鏡屋さんを探すことになりました。 どこかオススメのお店はありますか? メガネスーパー、メガネ市場、ショッピングモール内にあるチェーン店等色々あり迷います。 あまり値の張らないメガネをと考えています。(20代後半♀です) 宜しくお願いします。

• nihotu
  • お礼率76% (553/726)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは お店の雰囲気と品揃えもありますので まずはお店を回ってみた方がいいと思います その上で店員さんとの相性とか 気に入ったフレームがあるとかでお店を選んでみるのはどうですか? 最初は手ごろな品物から選んでみて お店の器量と言うのを見てみたほうがいいですよ

nihotu
質問者

お礼

ありがとうございました。