• 締切済み

outlookのバージョンアップが、インターネットに接続されているのに

outlookのバージョンアップが、インターネットに接続されているのに出来ない。

みんなの回答

• henmiguei
回答No.1

私も昨日「バージョンアップの必要あり」のメッセージが出ましたので 画面の指示に従って操作しましたが  <Outlook Connector  <を最新のバージョンにグレードアップできませんでした  <インターネットに接続・・・・・・・・・・・・  <カスタマーサポートに連絡してください。 と言うメッセージが出てきて受信トレイが開かなくなってしまいました カスタマーサポートに連絡しょうと思いましたが プロダクトIDが解らず連絡できませんでしたので 一旦シャットダウンをしてから今度はホットメールを呼び出しました すると次に起動したときには「バージョンアップの必要あり」のメッセージが出ずに 正常にアウトルックの受信トレイが起動できました もしホットメール(他のフリーメールでも可だろうと思います)のドメインをお持ちでしたら 1、一旦パソコンをシャットダウンする 2、再起動する 3、ホットメール(他のフリーメールドメイン)を起動する 4、アウトルックを呼び出す この操作を一度やって見て下さい正常起動する様になるかもしれません。