• ベストアンサー

Outlookのバージョンアップについて

MacG4 OS9.2 Outlook5 です Outlook6以上に バージョンアップする方法を教えてください

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Cupper
回答No.3

Outlook Experss 6 (mac向け)でしょうか 残念ですが、マイクロソフトはマック向けに Outlook Express 5 までしか提供していません

misyerupon
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (2)

• 50kata
回答No.2

Mac版は5.0.6までです. それ以上はEntourageになります.Office for Macをご利用ください.

misyerupon
質問者

お礼

ありがとうございました

• capy2009
回答No.1

この世に存在しないので、無理です。 次期 Microsoft Office には Entourage に代わって Outlook が含まれるようですが、当然 OS 9 では動きません。

misyerupon
質問者

お礼

ありがとうございました