• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Outlookのバージョンアップについて

MacG4 OS9.2 Outlook5 です Outlook6以上に バージョンアップする方法を教えてください

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数57
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • Cupper
  • ベストアンサー率32% (2123/6444)

Outlook Experss 6 (mac向け)でしょうか 残念ですが、マイクロソフトはマック向けに Outlook Express 5 までしか提供していません

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • 50kata
  • ベストアンサー率34% (1103/3201)

Mac版は5.0.6までです. それ以上はEntourageになります.Office for Macをご利用ください.

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました

  • 回答No.1

この世に存在しないので、無理です。 次期 Microsoft Office には Entourage に代わって Outlook が含まれるようですが、当然 OS 9 では動きません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました