• ベストアンサー

アウトルック2000からアウトルックエキスプレス6のバージョンアップ

アウトルック2000からアウトルックエキスプレス6のバージョンアップの方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lum999
回答No.2

Outlook2000はOfficeに属します。Outlook ExpressはOS標準です。  異なったアプリケーションですから、OL2000からOE6のバージョンアップとは言いません。  OE6にしたいのであれば、Windows Updateサイトやダウンロードセンターから、IE6を標準インストールしてください。  Outlook2000にあるメールを、Outlook Express6で使いたい時は、OEの「ファイル」→「インポート」→「メッセージ」をクリック。 「Microsoft Outlook」を選択して「次へ」、「すべてのフォルダ」または「選択されたフォルダ」にチェックを入れて「次へ」→「完了」でインポートします。 【 [OLEXP] Microsoft Outlook のメールアイテムを Outlook Express 6 に取り込む方法 】

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;833225

その他の回答 (1)

• kotaechan
回答No.1

ここからInternet Explorer 6 Service Pack 1 をダウンロードしてインストールすればいいですよ。

参考URL:
http://www.microsoft.com/windows/ie_intl/ja/download/ie6sp1/default.mspx