• ベストアンサー

インターネットのバージョンアップ

インターネットをInternet Explore7にバージョンアップがいつでもできる状況にあったのですが 私は昔のバージョンのほうが使いやすくバージョンアップをせずに使用していました。 ですが先日父が勝手にバージョンアップをしてしまい 昔のバージョンに戻したいのですが 戻すことは可能ですか?

• Sa-Ma
  • お礼率58% (47/81)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://support.microsoft.com/kb/927177/ja Internet Explorer 7 を削除する方法