• ベストアンサー

カンジダの症状があるので産婦人科に行こうと思っているのですが…

カンジダの症状があるので産婦人科に行こうと思っているのですが… 診察料、薬代など…初診でいくらかかるのでしょうか? 18♀です。

• t0jw
  • お礼率91% (34/37)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

保険証はお持ちですか。 それなら、それ程高額にはならないかと思います。 1回目は初診料2、3千円くらいかかるのでちょっと割高になるかもしれません。 大体5千~1万円用意すればおつりが来ると思います。

t0jw
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 保険証は持っています。 診療は一回で済むのでしょうか?通院になると大変なので…