• ベストアンサー

ヤフーモデムの電源5時間以上

fuji31の回答

• fuji31
回答No.1

5時間たってからIPアドレスの書き換えをしましたか? ご自分のパソコンで書き換えをしてみてください。ひょっとすると変わるかも・・・ やり方は、私の場合はWIN98ですが、スタート⇒ファイル名を指定して実行⇒ファイル名「winipcfg」⇒IP設定のタブでご自分の使用しているLANボードを選択(MELCOとか・・)IPアドレス、サブネットマスク、デフォルトゲートウェイが記載されていることを確認⇒「すべて解放」をクリック⇒IPアドレス等がすべて0になる⇒「すべて書き換え」をクリック⇒IPアドレス等がすべて書き換えられます。OKをクリック。以上

yuyuko
質問者

お礼

おはようございます。 お返事ありがとうございます! 何度も試してみましたが変わりませんでした(´;ω;‘) でも教えていただき本当にありがとうございます。