• 締切済み

YAHOO.BBの IPアドレス変更は可能か?

すみません、初心者ですが、ヤフーの、IPフォンとインターネットに接続していますが、IPアドレスの変更は可能でしょうか?また、可能でしたら、お教えください。モデム24時間電源、抜いたりしましたが、無理でしたよろしくお願いします。

みんなの回答

• memphis
回答No.1

電源を切って入れ直すまでの時間は、貴方の周りの環境によります。 貴方だけ電源を切っても周辺で使っている方が、電源の入れなおしを しないと同じIPアドレスになるので、タイミングによって変更されない事もあります。 まあ、1週間くらい電源を切っておけば変わると思いますが状況にもよるので確実ではありません。