• ベストアンサー

コンビ エアロバイク 75XLIII の定心拍数トレーニングモードで

コンビ エアロバイク 75XLIII の定心拍数トレーニングモードで 「コントロール」と表示された時、ユーザーは何をするべきなのでしょう か?このままトレーニングを続けていいのですか? 行政期間のジムなのでスタッフはバイトが多く、聞いてみたのですが 「初めて見た」と言われました。 以上、宜しくお願いします。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hpmad2
回答No.2

トレーニング開始前に目標心拍をセットされていると思います、その目標心拍になるべくになる様に自動で負荷(ワット)の上げ下げを行っている時にのみ「コントロール」と表示されるんですよ。 ですから、回転数を「65RPM」に保って、後は気にせずトレーニングをすれば良いと思います。

breeze04
質問者

お礼

ありがとうございます。エラーではなかったのですね。安心してトレーニングできます。

その他の回答 (1)

• shiriustar
回答No.1

エアロバイクによってエラー表示は違いますが、大抵番号表示されその番号によってエラーの意味合いが違ってきますが、「コントロール」と表示されたようなのでコントロールボックスの異常なのかもしれません、御使用のエアロバイクのエラーに該当する説明書の事柄を見て下さい。